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指定自立支援医療機関の指定等について

 医療機関向けに、自立支援医療機関の指定申請、変更申請、指定更新申請、辞退の方法、自己点検票等を掲載します。

1 指定自立支援医療機関の指定申請について

 以下の「【記載要領】指定自立支援医療機関の指定申請について」をよく読んだ上で、様式をダウンロードして記入し、必要書類を添付して障害福祉企画課宛に提出してください。

2 指定自立支援医療機関の変更の届出について

 以下の「【記載要領】指定自立支援医療機関の変更届出について」をよく読んだ上で、様式をダウンロードして記入し、必要書類を添付して障害福祉企画課宛に提出してください。なお、営業譲渡に伴う開設者の変更については、指定申請(新規申請)を行ってください。

3 指定自立支援医療機関の更新申請について

 指定自立支援医療機関は、指定を受けて6年毎に更新の申請を行わないと効力を失われます。更新に必要な書類は、以下の書類となります。更新時期が近づいてきましたら、障害福祉企画課から案内を行います。

4 指定自立支援医療機関の辞退について

 指定自立支援医療機関の指定等を辞退される場合、30日以上の予告を設けて辞退届を提出してください。

5 指定自立支援医療機関の自己点検票の活用について

 指定自立支援医療機関は、療養担当規定等に基づき適切な医療の提供を行う義務があります。
この度、適正な運用を図っていただくため、自己点検票を作成いたしましたので、同点検票をご活用いただき、今一度、貴医療機関の状況を確認ください。

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保健福祉局障害福祉部障害福祉企画課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2453 FAX:093-582-2425

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