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北九州市日常生活用具給付委託契約について

更新日 : 2022年6月28日
ページ番号:000138813

北九州市との日常生活用具給付委託契約について、各種届出様式などの情報提供をいたします。

1.新規契約の申請

 新規の契約においては、下記2つの手続きが必要になります。

(1)物品等供給契約入札参加資格 の取得
  物品等供給契約入札参加資格審査申請手続き(外部リンク)より申請。

(2)契約希望申請書の提出
  申請書等については、保健福祉局障害者支援課まで、ご連絡ください。

  なお、契約希望申請書の提出は、(1)の「物品等供給契約入札参加資格」が登録されている事業者様に限ります。
  様式を事前にお渡しすることは可能です。

2.契約内容の変更

(1)事業者情報の変更
 住所、会社名、代表者、電話番号、FAX番号、印鑑の変更があった場合。

  提出書類 

(2)契約品目の変更(追加・変更)
 契約品目の変更を希望する場合。

  提出書類

   

3.契約の辞退

本市との「日常生活用具給付委託契約」を辞退する場合。
 (注)会社閉鎖の場合も、ご提出ください。

  提出書類

4.日常生活用具給付費の請求等に関する様式

日常生活用具給付費の申請(見積書)、請求に必要な書類のうち、契約事業者が作成するものは次のとおりです。

見積書は、給付対象者等に発行してください。
請求書類一式は、給付券を発行した区役所の「保健福祉課 高齢者・障害者相談係」までご提出ください。

   (注)見積書は次の6項目を満たしていれば、別の様式でもかまいません。
    (1)北九州市長あて
    (2)対象者の氏名、住所
    (3)見積年月日
    (4)事業者の住所、氏名の記載(法人名又は屋号、代表者役職名、代表者名)の記載及び押印(印のカラーコピー、刷込み不可)
    (5)文書の保存年限(5年)に耐える紙質
    (6)その他事務処理に支障のないサイズ(A4程度)であること

  • 請求書兼領収書(委託、工事、補助金等雑用)

   北九州市の指定様式です。様式ダウンロード(外部リンク)から「請求書兼領収書(委託、工事、補助金等雑用)」をダウンロードしてください。 

   (注)「請求書兼領収書(委託、工事、補助金等雑用)」とホチキス等でとめ、割印を押すこと。

各種記載例

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。 下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。
Adobe Readerダウンロードページ(外部リンク)

このページの作成者

保健福祉局障害福祉部障害者支援課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2424 FAX:093-582-2425

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