ページトップ
印刷用ページ

現在位置:トップページ > くらしの情報 > 安全・安心 > 被災地支援 > 平成26年8月豪雨災害による広島市での被害への対応について

平成26年8月豪雨災害による広島市での被害への対応について

災害見舞金の贈呈について

 平成26年8月豪雨災害により、広島市でお亡くなりになられた方々、被害を受けられた方々に、心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。本市では、被災した広島市民を見舞うため、災害見舞金を贈呈することとしました。

義援金の募集について

義援金の募集は終了しました。皆様のご協力ありがとうございました。

被災地でのボランティア活動等について

災害派遣等従事車両証明書

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。 下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。
Adobe Readerダウンロードページ(外部リンク)

このページの作成者

危機管理室危機管理課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2110 FAX:093-582-2112

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

ご注意

  1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
    業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページの作成者」欄に記載の部署へお願いいたします。
  2. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。