ページトップ
印刷用ページ

現在位置:トップページ > 施設 > 図書館・視聴覚センター > 子どものページ > 00.子どものページ

00.子どものページ

「 子どものページ 」 には、つぎのことが書いてあります。
下に(せん)があるところを、クリック(()す)しましょう。

()

更新(新しくしたこと)のお知らせ

北九州市立図書館のキャラクターの絵 市立図書館のキャラクターです

 5月31日、『この本を読んでみよう』の中にある「図書(としょ)(かん)からおすすめの(ほん)」を、更新(こうしん)(新しく)しました。

 まぶしい太陽(たいよう)()らされ、木々(きぎ)(みどり)(あざ)やかな季節(きせつ)になりました。夏休(なつやす)みは()きなことに時間(じかん)をとることができそうですね。ゆっくり読書(どくしょ)(たの)しんでください。今回(こんかい)の「おすすめの(ほん)」は「(かん)(かた)(かんが)(かた)」にかかわる(ほん)中心(ちゅうしん)です。

図書館の役割(しごと)

図書館をつかう時

本のかり方とかえし方

本のさがし方

図書館でしらべものをする時

行事のお知らせ

ひまわり文庫

この本を読んでみよう

「子ども司書」だより

このページの作成者

教育委員会中央図書館庶務課
〒803-0813 北九州市小倉北区城内4番1号
電話:093-571-1481 FAX:093-571-1484

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

ご注意

  1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
    業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページの作成者」欄に記載の部署へお願いいたします。
  2. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。