ページトップ
印刷用ページ

現在位置:トップページ > 観光・おでかけ > おでかけ > イベント関連 > プレミアムフライデーin北九州

プレミアムフライデーin北九州

「プレミアムフライデー」とは、毎月月末の金曜日に、買い物や家族との外食、観光など、多くの方が幸せや楽しさを感じられる時間を過ごし、充実感や満足感を実感できる生活スタイルへ変えていこうという取組です。

街のお店も様々な企画を用意しています!あなたも、ちょっと豊かな月末金曜を。

各店舗ホームページ

各店舗のお得な情報を集めて掲載できるよう検討中です。

それまでの間このページでご案内しますので、掲載希望の方は、
情報をまとめたホームページをご用意のうえ、商業・サービス産業政策課までご連絡ください。
(のぼり貸し出しのご希望も受け付けています)

プレミアムフライデーとは

プレミアムフライデーロゴマーク

「プレミアムフライデー」とは、個人が幸せや楽しさを感じられる体験をすること、また、そのための時間の創出を促すことで、

(1)充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会になる
(2)地域等のコミュニティ機能強化や一体感の醸成につながる
(3)(単なる安売りではなく)デフレ的傾向を変えていくきっかけとなる

といった効果につなげていく取組として、経済産業省が中心となって推進しています。

企業・店舗の皆様へ

プレミアムフライデーのロゴマークは、申請することで使用可能です。

また、経済産業省では、プレミアムフライデーに関する企業・団体の実施情報やプレスリリースを募集しています。
皆様の取り組みをぜひお寄せください。

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

このページの作成者

産業経済局新成長戦略推進部商業・サービス産業政策課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2050 FAX:093-591-2566

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

ご注意

  1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
    業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページの作成者」欄に記載の部署へお願いいたします。
  2. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。