ページトップ
印刷用ページ

現在位置:トップページ > くらしの情報 > 安全・安心 > 消防・防災 > 消防局からのお知らせ > YouTubeによる動画配信を開始(北九州市消防局)

YouTubeによる動画配信を開始(北九州市消防局)

北九州市消防局の紹介、施策、事業等について、「YouTube」による動画配信を開始します。

投稿した動画に対してのYouTube上のコメント、動画レスポンス、評価は原則として受け付けておりません。
ユーチューブ上での問合せ等の個別対応は行いませんのでご了承ください。

アカウント情報

北九州市消防局マスコット消すぞう君の画像

アカウント名

Kitakyushushoubou

ページ

【公式】北九州市消防局(外部リンク)

主な配信内容

管理者の監督の下、消防局に関する以下の情報を配信していきます。

  1. 消防局の施策、事業に関する動画
  2. 消防局が製作した動画
  3. その他、動画配信による広報効果が見込まれると管理者が認めた動画

管理・運営

配信主体及び管理者

配信主体及び管理

北九州市消防局人事課

管理者

北九州市消防局人事課長

投稿時間

原則、平日の8時30分から17時15分としますが、管理者が必要と判断した場合は、この時間帯以外にも配信することがあります。

注意事項

ユーチューブの運用について、何らかの理由で不都合が発生した場合は、予告なしに管理者が運用を中止し、プロフィールや名前、お知らせ内容の変更や削除、アカウントそのものを削除する場合があります。

このページの作成者

消防局総務部人事課
〒803-8509 北九州市小倉北区大手町3番9号
電話:093-582-3805 FAX:093-592-6898

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

ご注意

  1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
    業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページの作成者」欄に記載の部署へお願いいたします。
  2. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。