ページトップ
印刷用ページ

現在位置:トップページ > ビジネス・産業・まちづくり > 北九州市の広告事業 > 北九州市の広告事業について

北九州市の広告事業について

1 広告事業拡充の取り組み

 北九州市では、広報印刷物や公共施設に民間企業等の広告を掲載する広告事業に取り組んでいます。
 市民の皆様の大切な資産を活用して得られた広告料収入は、市民サービス向上のための財源として有効に活用されます。

2 広告事業者の募集

 広告事業を実施していただける広告事業者を募集しています。
 「広告代理店」又は「広告代理店及び広告主」が、お申込み可能なものを掲載しています。

3 広告主の募集(広告代理店を介して広告掲載することができる媒体です)

 市ホームページバナー、市政だより、市役所・区役所庁舎(モニター・ポスター広告)等については、広告代理店を介して広告を掲載・放映することができます。
 お申し込み先である広告代理店の連絡先を掲載しています。

4 北九州市の広告事業実績一覧 

 募集が終了した媒体の一覧です。

5 広告掲載の基準

 本市では広告掲載について、一定の基準を設けています。
  下記の要綱等をご覧ください。

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。 下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。
Adobe Readerダウンロードページ(外部リンク)

このページの作成者

総務局行政経営部行政経営課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2160 FAX:093-562-1307

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

ご注意

  1. こちらはお問い合わせ用のフォームではありません。
    業務に関するお問い合わせやご意見は、「このページの作成者」欄に記載の部署へお願いいたします。
  2. 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。