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介護老人福祉施設(特別養護老人ホーム)の更新申請

更新日 : 2019年9月9日

介護保険制度には、指定事業者の基準適合状況を定期的に確認するため、指定の効力に6年間の期限が設けられています。

現在指定を受けている事業者は、指定日から6年を経過する際に指定の更新を受けなければ、有効期限満了により指定の効力を失います。

1 指定更新予定の施設へ送付した書類

 令和2年3月31日までに有効期間満了日を迎える施設へ送付した様式を掲載しています。

 ただし、通知及び提出については、下記のとおり、3期に分けています。

  通知時期 提出期限
1期 6月上旬 7月末
2期 8月上旬 9月末
3期 10月上旬 11月末

 対象施設には、市から通知しますのでご確認ください。

(1) 指定更新申請書

指定更新申請書は、事業者データを印刷した様式を送付していますので、ホームページには掲載しません。

(2) 別紙

2 指定更新申請に係る各様式

(1) チェックリスト

(2) 指定更新に係る記載事項 (付表)

(3) 様式

(4) 参考様式

(5) 変更届出書

(6) 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

(7) 居宅サービス事業者等自主点検表

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このページの作成者

保健福祉局地域福祉部介護保険課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2771 FAX:093-582-5033

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