ページトップ
印刷用ページ(新規ウィンドウで表示します)
現在位置:トップページ > 観光・おでかけ > おでかけ > いのちのたび博物館の入館には予約が必要になります!【Web事前予約制の導入について】
ページ本文

いのちのたび博物館の入館には予約が必要になります!【Web事前予約制の導入について】

更新日 : 2020年7月30日

いのちのたび博物館は、新型コロナウイルス感染症対策として、館内での3密の発生を避けるため、Web事前予約制を導入します。

必ず、予約をしてからご来館ください。

また、Web事前予約制の導入に伴い、これまで臨時休館としていた土曜日・日曜日・祝日の開館を再開します。

Web事前予約の開始時期

Web事前予約の受付開始・・・7月31日(金曜日)午前9時から

Web事前予約での入館・・・8月3日(月曜日)から

予約についてのお願いと注意

  1. 入館無料の方(招待券をお持ちの方、小学生未満の方など)を含め、すべてのお客様に予約をお願いします。
  2. 平日・休日を問わず、すべての開館日で予約が必要です。
  3. 予約サイトや予約方法については、予約を開始しましたら博物館ホームページに公開いたします。
  4. ご来館の際は『【必ずお読みください】博物館の再開にあたっての感染防止対策について』(外部リンク)も必ずお読みください。

 みなさまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

このページの作成者

市民文化スポーツ局自然史・歴史博物館普及課
〒805-0071 北九州市八幡東区東田二丁目4番1号
電話:093-681-1011 FAX:093-661-7503

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。