ページトップ
ページ本文

【2. 人口】

更新日 : 2024年3月22日
ページ番号:000005670

2 人口

Excel形式で提供しています。

利用される方へ

  1. 原則として昭和38年からの統計資料を収録しており、その収録期間は、資料の有無、性質及び編集の都合により適宜伸縮しています。
  2. 各統計表の数値は、特別の表示及び注釈のない限り「北九州市」を範囲としています。
  3. 統計表中、原則として「年」とあるものは1歴年間(1月~12月)を、「年度」とあるものは1会計年度間(4月から翌年3月)を示していますが、例外として年末、年度末を示すものは注を付けています。
  4. 数値の単位は、各表の右上又は当該欄に掲げていますが、単位未満は原則として四捨五入のため、総数とその内訳の合計とは必ずしも一致しません。なお、単位のうち「人」、「日」、「円」等は単位を省略しているものもあります。
  5. 各データの正確性には万全を期していますが、誤り等が見つかった場合は、データを差し替える場合があります。
  6. 各統計表中の記号の用法は次のとおりとしています。
    「△」 ‥‥‥‥ 比較減をしめすもの
    「 0 」 ‥‥‥‥ 単位未満
    「…」 ‥‥‥‥ 不明、不詳、不定及び算出不能の数字
    「-」 ‥‥‥‥ 該当数字なし
    「X」 ‥‥‥‥ 該当数字の発表を差し控えたもの

このページの作成者

企画調整局総務調整部総務課統計係
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2135 FAX:093-583-7955

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。