ページトップ
印刷用ページ

現在位置: 上下水道局トップページ > よくあるご質問 > お支払いについて > 窓口で料金を納めたのに口座からまた引き落とされました。どうすればよいのですか?

ページ本文

窓口で料金を納めたのに口座からまた引き落とされました。どうすればよいのですか?

ページ番号:000138676

 上下水道お客さまセンター(収納係)までご連絡ください。重複分であることが確認できた場合は、還付させていただきます。その際、重複分の料金はお客さまの口座に振り込みます。また、重複分を他の月の水道料金等に充てることもできます(未納料金がない場合は翌月以降の料金)。
 なお、手続き上、お返しするまでに日数がかかる場合がありますので、お急ぎの場合上下水道お客さまセンター(収納係)へご相談ください。

お問い合わせ先

上下水道お客さまセンター(収納係)

 住所:小倉北区大手町1番1号(小倉北区役所庁舎東棟5階)

 電話:093-582-3610

 受付日時:月曜日から金曜日(祝日、12月29日から1月3日は除く)
 午前8時30分から 午後5時15分(木曜日は午後7時まで)

このページの作成者

上下水道局総務経営部営業課
〒803-8510 北九州市小倉北区大手町1番1号
電話:093-582-3623 FAX:093-582-3600

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?  

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

  • 上下水道
    お客さまセンター

    093-582-3031

    (月曜から土曜日 8時30分から19時)
    水道利用開始・中止や名義変更、各種ご案内

     
  • 各種連絡先の
    ご案内

    水まわりのトラブルなど、各施設へのお問い合わせ

     
  • よくあるご質問

    お客さまから寄せられる代表的なご質問を集めました