ページトップ
印刷用ページ

現在位置: 上下水道局トップページ > よくあるご質問 > お支払いについて > 口座から引き落としされずに督促状が届きました。どうすればよいのですか?

ページ本文

口座から引き落としされずに督促状が届きました。どうすればよいのですか?

ページ番号:000138678

 口座の資金不足などにより、引き落としができない場合、督促状が発送されます。この場合、福岡銀行、西日本シティ銀行、ゆうちょ銀行、広島銀行、佐賀銀行に限って、引き落としができなかった場合に再度、翌月9日(金融機関等の休日に当たる場合は、その翌営業日)に引き落としを行います。
 上記以外の金融機関については、翌月の末日に引き落としますので、前日までに口座に資金を預け入れておいてください。

 それ以外の場合は、上下水道お客さまセンター(収納係)にご連絡ください。

お問い合わせ先

上下水道お客さまセンター(収納係)

 住所:小倉北区大手町1番1号(小倉北区役所庁舎東棟5階)

 電話:093-582-3610

 受付日時:月曜日から金曜日(祝日、12月29日から1月3日は除く)
 午前8時30分から 午後5時15分(木曜日は午後7時まで)

このページの作成者

上下水道局総務経営部営業課
〒803-8510 北九州市小倉北区大手町1番1号
電話:093-582-3623 FAX:093-582-3600

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?  

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。

  • 上下水道
    お客さまセンター

    093-582-3031

    (月曜から土曜日 8時30分から19時)
    水道利用開始・中止や名義変更、各種ご案内

     
  • 各種連絡先の
    ご案内

    水まわりのトラブルなど、各施設へのお問い合わせ

     
  • よくあるご質問

    お客さまから寄せられる代表的なご質問を集めました