消費者トラブル相談まずはお電話ください
消費生活センターでは、さまざまな消費者トラブルの相談を電話・来所などで受け付け、解決のお手伝いをしています。
相談の多くは電話で対応できるため、1月5日以降はご相談の際に一度お電話いただくようお願いします。来所が必要な場合はこちらからご案内します。
ご理解、ご協力をお願いします。
「消費者ホットライン」 電話188【いやや】の番号からも相談することができます。
| 相談窓口 | 電話番号 | 受付時間(祝・休日、12/29〜1/3は除く) |
|---|---|---|
| 消費生活センター (戸畑窓口) |
電話093-861-0999 | 毎週月〜土曜日の9〜16時45分(毎月第3土曜日は13時まで) |
| 小倉北窓口 | 電話093-582-4500 | 毎週月・水・金曜日の9〜16時45分 |
| 小倉南窓口 | 電話093-951-3610 | 毎週火・木曜日の9〜16時45分 |
| 八幡西窓口 | 電話093-641-9782 | 毎週月〜金曜日の9〜16時45分 |
- 問い合わせ
- 消費生活センター(事務室) 電話093-871-0428





