ページトップ
印刷用ページ(新規ウィンドウで表示します)
現在位置:トップページ > 市政情報 > 職員採用情報 > 技術職員募集(土木・建築・電気・機械等) > 若手職員が市の技術職員のしごとの魅力を伝える動画を配信!
ページ本文

若手職員が市の技術職員のしごとの魅力を伝える動画を配信!

更新日 : 2021年5月21日
技術職員のしごと紹介動画

北九州市の技術職には、土木職、建築職、電気職、機械職など、様々な職種があります。

本市職員有志が、市の技術職員として働く魅力を伝えたいと制作した動画を配信します。

本市技術職員として働くことに関心をお持ちいただいた方は、 「技術職オンライン個別相談」 を通年で実施しておりますので、ぜひご活用ください!

「採用1年目職員、仕事PR動画をつくる」

北九州市役所の平成30年度の新規採用職員たちが、作成・出演する、市役所技術職のしごとPR動画です!

画像をクリックでYouTube(外部リンク)を開きます。

「それな!リケピ、公務員になる!」

【理系の皆さん、北九州市の技術系公務員を目指そう!】
リケピ=理系ピープルの略。
北九州市の技術職(理系公務員)に、少しでも興味を持ってもらいたくて作成しました。
土木職や建築職など、いろいろな職種がありますが、今回は、電気職、機械職の紹介です!

画像をクリックでYouTube(外部リンク)を開きます

このページの作成者

総務局人事部人事課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2203 FAX:093-583-3124

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。