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【令和7年5月15日結果公表】小倉祇園太鼓を活用した旅行商品の開発及びプロモーション業務委託(公募型プロポーザル)

更新日 : 2025年5月16日
ページ番号:000175632

「小倉祇園太鼓を活用した旅行商品の開発及びプロモーション業務」委託にかかる事業者を選定するため、審査会を実施し、次の通り受託候補者を特定しました。

審査結果

(1)委託候補者の商号又は名称

 イデアパートナーズ株式会社

(2)提案者数

 3社

(3)審査結果

審査結果一覧表
提案事業者 点数(500点満点)
イデアパートナーズ株式会社 373点
A社 219点
B社 345点

(4)審査委員会の委員の氏名及び職名

 橋本 昌治(公益財団法人北九州観光コンベンション協会観光事業部長)

 石川 裕之(北九州市都市ブランド創造局MICE・メディア芸術課長)

 上野 淳一(北九州市小倉北区役所企画広報担当課長)

 小島 邦裕(北九州市都市ブランド創造局インバウンド課長)

 亀井 祐太(北九州市都市ブランド創造局にぎわい担当課長)

(5)審査委員会における主な意見

  • ターゲット海外市場の選定がよく、それぞれに適したプロモーション案が優れている(韓国にはNAVERブログなど)。またFIT特化型で、かつ国別に旅行商品を提案している点も良い。
  • 小倉祇園太鼓をどのように観光商品化するのか、他の観光コンテンツと比較して小倉祇園太鼓の優位性・可能性に対する記述があればさらに良かった。

(6)市の主な特定理由

 審査委員会による審査の結果、評価点が最も高いイデアパートナーズ株式会社を受託候補者として特定したもの。

1 公募の概要

(1)業務委託名

 小倉祇園太鼓を活用した旅行商品の開発及びプロモーション業務委託

(2)業務内容

 関連書類「仕様書」のとおり

(3)履行期間

 契約締結日から令和8年2月20日

(4)予算上限額

 3,000千円(消費税及び地方消費税相当額を含む)

(5)業者選定方法

 公募型プロポーザル方式

(6)参加資格及び参加資格の喪失

 関連書類「実施説明書」のとおり

(7)参加申出書の提出期限、場所及び方法

 関連書類「実施説明書」のとおり

(8)審査の方法

 関連書類「実施説明書」のとおり

(9)事業所管課

 北九州市都市ブランド創造局インバウンド課

2 スケジュール

スケジュール一覧
内容 時期
公募開始 令和7年4月14日(月曜日)
質問書提出期限 令和7年4月22日(火曜日)
参加申出書提出期限 令和7年4月28日(月曜日)
企画提案書等提出期限 令和7年5月7日(水曜日)
審査(書面) 令和7年5月13日(火曜日)
結果通知 令和7年5月15日(木曜日)

(注)説明会は開催しません。
(注)やむを得ない事情で上記スケジュールを変更する場合があります。

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このページの作成者

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