ページトップ
印刷用ページ(新規ウィンドウで表示します)
現在位置:トップページ > くらしの情報 > 外国人市民施策 > 北九州市災害対応多言語コールセンターサービス
ページ本文

北九州市災害対応多言語コールセンターサービス

更新日 : 2020年1月30日

北九州市では、災害が起きたときに多言語で電話通訳ができるサービスを始めました。
 

サービスについて

災害対応多言語コールセンターサービス
北九州市で災害が起きたとき、24時間多言語で電話通訳ができます。
(災害が起きていないときは、使えません)

災害対応多言語コールセンターサービスについて

サービスの使い方

1:北九州市のフリーダイヤル(0120-803-864)に電話をかけてください。

2:通訳スタッフが、あなたの話せる言葉で話します。わからないことを、聞いてください。

話せる言葉

19言語
日本語、英語、中国語、韓国語、ベトナム語、ネパール語、タガログ語、インドネシア語、タイ語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語、マレー語、モンゴル語、クメール語、ミャンマー語

一部のファイルをPDF形式で提供しています。PDFの閲覧にはAdobe System社の無償ソフトウェア「Adobe Reader」が必要です。 下記のAdobe Readerダウンロードページなどから入手してください。
Adobe Readerダウンロードページ(外部リンク)

このページの作成者

企画調整局国際部国際政策課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2146 FAX:093-582-2176

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。