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指定申請、更新申請、各種届出に関する書類一覧

更新日 : 2021年7月9日

次の様式等をご使用ください。

必要な書類の項目をクリックして、お使いのパソコンにダウンロード(保存)のうえお使いください。

(注)書類提出にあたっては、必ず、該当するサービスのチェックリストで必要な書類をご確認のうえ、必要な書類をご準備のうえ手続きを行ってください。

(注)新規申の届出に必要な書類の提出書類一覧は、以下のとおりです。ご参考にお使いください。

・ 障害者総合支援法に係る指定申請関係に必要な提出書類一覧(Excel形式:49KB)

・ 児童福祉法に係る指定申請関係に必要な提出書類一覧(Excel形式:43KB)

(注)「運営規程」及び「事業計画」は、【作成例】を掲載しています。ご参照ください。

1 様式

2 付表(事業指定に係る記載事項)

3 参考様式及び別紙

4 別添29「勤務体制・形態一覧表」について

別添29様式集」のページにある様式をご使用ください。

5 運営規程【作成例】

運営規程(例)の赤字部分は、令和3年4月1日施行の基準省令改正に伴う変更および追加分です。

各事業所において、改正内容について整備ができ次第、順次、変更の届出を行ってください。

(注1)経過措置期間がある項目については、必ず、期間内に届出を行ってください。

(注2)経過措置期間経過後、省令改正の内容について、対応ができていない事業所は、指定の更新(申請)時において、更新による指定ができかねますので、くれぐれも、ご注意ください。

6 事業計画【作成例】

このページの作成者

保健福祉局障害福祉部障害者支援課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2424 FAX:093-582-2425

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