ページトップ
印刷用ページ(新規ウィンドウで表示します)
現在位置:トップページ > くらしの情報 > 防災・防犯・消費生活 > 防災・危機管理情報 > 災害への備え > 火災 > 【市場・商店街】関係者の皆様!今一度火の元を等を確認し、火災を予防しましょう!
ページ本文

【市場・商店街】関係者の皆様!今一度火の元を等を確認し、火災を予防しましょう!

更新日 : 2022年10月14日
ページ番号:000163074

 令和4年4月19日に小倉北区の旦過市場で大規模な火災が発生しました。

 市場・商店街等は、火災が発生するとその被害は大きなものとなります。市民のみなさんの身近な市場・商店街を火災から守り、安心してお買い物をしていただけるよう、みんなで協力して火災の発生を未然に防ぎましょう!

火災を未然に防ぐために!

・火災を未然に防ぐためのポイントをまとめた火災予防啓発チラシと点検チェックシートを作成しましたので、ご活用ください。

画像をクリックでPDFファイルが開きます

このページの作成者

消防局予防部予防課
〒803-8509 北九州市小倉北区大手町3番9号
電話:093-582-3836 FAX:093-592-6795

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。