「公共施設予約・案内システム」利用休止のお知らせ
これまでオンラインでの予約等を受け付けておりましたが、システムの作業のため、2026年3月15日(日曜日)までで「北九州市 公共施設予約・案内システム」の利用を一旦、休止させていただきます。
3月16日(月曜日)以降のご予約は、電話及び各センターでの受付のみとなります。
ご利用者様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、再開時期につきましては、システムでの予約開始の準備が整い次第、改めてお知らせをいたします。
詳しい内容は以下をご覧ください。
若松市民会館臨時駐車場のご案内
臨時駐車場が令和8年1月10日(土曜日)より使用可能となります。
場所は下記よりご確認ください。
【重要】令和8年1月より第2駐車場使用不可のお知らせ
若松市民会館第2駐車場の敷地に若松ポンプ場が建設されるため、令和8年1月以降、第2駐車場は使用できなくなります。
若松市民会館ならびに若松生涯学習センターをご利用のお客様には、大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、第1駐車場は引き続きご利用頂けますが、駐車台数に限りがございますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。
月初めの予約受付について
月初めの予約受付を、電話による方法(電話093-751-8683)に変更します。電話以外の方法では受付できません。受付時間は9時から12時までで、先着優先となります。














