ページトップ
印刷用ページ(新規ウィンドウで表示します)
現在位置:トップページ > 市政情報 > 市政へのご意見・ご提案 > 市政への提案 > 市民意識調査 > 令和2年度市民意識調査(広報活動に関する調査)の調査結果について
ページ本文

令和2年度市民意識調査(広報活動に関する調査)の調査結果について

更新日 : 2023年6月28日
ページ番号:000156385

 本市では、例年、市民の皆様の市政に対する意識や要望・評価などについて調査・分析し、今後の市政運営の参考とさせていただくため、「市民意識調査」を行っております。

 今年度についても、下記のとおり、調査を実施いたしますので、調査票が届いた市民の皆さまに関しては、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

(注)本調査は終了しました。ご協力ありがとうございました。調査結果については、「6 調査の結果について」をご覧ください。

調査実施概要

1 実施期間

令和2年11月16日(月曜日)から12月9日(水曜日)

2 調査対象

北九州市に居住している15歳以上79歳以下の男女3,000人
(住民基本台帳から無作為抽出)

3 調査方法

郵送調査

調査対象の方に郵送で調査票を送付します(送付はすでに終了しています)。
 

封筒の画像
薄いブルーの封筒でお送りします。

4 調査の目的

 本調査は、市民の皆さまが本市の広報活動に関して、どのような意見をお持ちになっているかを伺い、市政運営の参考とさせていただくものです。

 

5 調査内容

【特定テーマ調査】
 広報活動に関する調査

上記のテーマについて実施しました。

令和2年度市民意識調査(広報活動に関する調査)調査票の画像
令和2年度市民意識調査 調査票

6 調査の結果について

7 市民意識調査に関するお問い合わせ先

北九州市広報室広聴課

電話 093-582-2527
月曜日から金曜日(祝日除く)午前8時30分から17時15分 

このページの作成者

広報室広聴課
〒803-8501 北九州市小倉北区城内1番1号
電話:093-582-2525 FAX:093-582-3117

メールを送信(メールフォーム)

このページについてご意見をお聞かせください

お探しの情報は見つかりましたか?

【ご注意】

  • 業務に関するお問い合わせなど、お答えが必要な場合は直接担当部署へお願いします。
    上の「メールを送信(メールフォーム)」からお問い合わせください。
    (こちらではお受けできません)
  • 住所・電話番号など個人情報を含む内容は記入しないでください。